人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会の動き、政治・経済の動き、社内や家庭の調和、ストレスマネージメント。あなたの先見性・人間性・知的能力をさらにUPして、輝ける未来を拓くスペースです。


by kazenomegami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成功する自己像をこの手にする方法は?

日々、朝起きてから、または、夜寝る前にできる簡単な実践!!

続けているうちに、成功の自分の姿が現実に現れる法則、

あなたも是非やってみてください!!


人は、心のなかで、

二つのことを同時に思うことはできないと思います。

笑いながら、悲しい話をすることも、悲しい顔をして涙を流しながら、

楽しい話をすることもできません。

心のなかに占めているものが、いったい何であるかが非常に大事になります。

肯定的な自己像を持ち、

「自分が、もっと発展し、成功し、

世の中の役に立ち、幸福になっていくことが、

周りの人も幸福にしていく」という映像を、

常に、しっかりと描きつづけることです。
by kazenomegami | 2010-02-28 18:58 | 成功の法則